出張面談の時の話の中で私から「カレにとって永遠のオンリーワンになる方法」の話を聞いたことがある方は多いと思います。

復縁できたその後の人生もまた長いもので必ずまた波乱はあります。

年齢を重ねて行けば、女性だって胸やお尻も垂れてしまう。(失礼な事言ってごめんなさい(*^.^*))

2人の時間が長くなると以前は女性としての扱いをしてくれていたカレなのに今は全く興味を持ってくれない。

おまけに別の女に浮気をしていた💀❗

そんなことはよくあるもの。

しかし、カレにとって「オンリーワン」になれるように日々、カレと接している女性は自分が年をとって胸やお尻が垂れ下がりお腹もドップリと出て自分よりも若くて、魅力的な女性が現れても恐れる事は無いですよね?😊

彼から見てあなたが「オンリーワンの存在」になっているということはカレにとってそれほどにあなたの事を手放したくない存在になっているからです。

今日、以前、面談して復縁が成功したクライアントさんから5ケ月間オンリーワンを実践してきたご報告をうけました。

元、クライアントさんから見て彼は以前よりも

● 優しく会話できるようになったそうです。

彼女曰く。

「決まった質問をするだけで、以前よりも本音で話し合え互いに理解できる事が何よりも大きいです。」

そのご報告を受けて思ったことがカレの中で彼女であるクライアントさんの存在がオンリーワンの存在へと積み重なって、上手く行っていると確信しそのままの継続を話しご報告の電話を切りました。

彼女は決して特殊で難しいことはしていません。

オンリーワンの方法とその理論を聞くと誰にでも出来る事です。

でも、その効果は時を重ねれば重ねるほどに強く発揮されます。

カレの浮気防止にもなりますし、互いの理解も深まります。

戦略的な積み重ねの継続の力ですね。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.co.jp/

復縁へのキッカケはこれで掴むhttp://fukuen-plan.co.jp/sell/

​​​​​​​