先月末に復縁面談して会ってきたクライアントさんから昨日電話がありました。

彼から別れを告げられてからご自分の人生の中でもこれほど落ち込んだことはなかったそうです。

先月末にクライアントさんと会って話す中で彼が彼女と出会い、好きになった雰囲気がとても伝わりました。

彼女の良さを思い出してもらうためと彼が、別れを決意した部分を軽くするためにメールを1通考えて久々の彼にメールすると彼から返事が📨すぐに帰ってきました。(内容的にはたいしたことはなかったですが、これで彼の温度は確認できました。)

それから次の事作戦を取るために数日、時間を置いておくと次は彼の方から電話で連絡があり

「自分の中で整理がついたから、次は結婚を視野に入れた・・・」

彼から、思いもよらぬ連絡と📱

思いもよらね提案に彼女が驚いたのは当然のこと😁>

始めに彼女から送ったメールを見て彼も気持ちの整理がつき彼女じゃないとダメだと思ったようです。

今回のクライアントさんは面談した時から私と同じ意見を持っていて

「冷却期間なんて意味がありませんよね⁉」

私は行動的にやるだけの事をやってみたい❗という意見でした。😁>

男性の考え方、女性の価値観、恋愛の始まった頃にお互いに話し合ってきた中で、そこはぴったり理解できている。

と、どなたも思ってはいても、別れてからこんなにも認識違いや、相手が我慢してくれていたことも沢山、あると思います。

地道で厳しい修復作業ですが相手を知って、自分も合わしていくことが新しい共感が生まれるのも事実。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.co.jp/