昨日、クライアントさんから、ちょっと嬉しいことを言われました🎶。

「私が書いてメールすると返事が返ってこないのに😡岡田さんが書いた文を彼に送ると返事がすぐに返ってくる。😁」

自慢になってしまうかもしれませんが、ご本人からそう言われるとほんとうに嬉しいものです。🎶

では、そこにはどういう違いがあるのか?

クライアントさんからいろいろなご報告や経過を毎日のようにお聞きしますが、私は半分くらいしか参考にしません。

それよりも重点を置くことが復縁したい相手の現在の

気持ちの高さ

気持ちの距離感

この2つだけと言っていいほど報告を受けながら瞬時に分析・想像して今の心理状態を読み解きます。

事柄が何も動かないクライアントさんの時も同じです。

少ない情報の中でも、その方の性格ならば今、こうやって考えているだろう・・と。

最近になってずっと相手から返信が来なかった2名の方に相手からメールがきました。

今は、これを突破口にしていきたいと考えています。

現在、苦しい状況の方でもすぐに見返りを求めず積み重ねの活動の中で、相手の今の状況を理解しながら信じて待つ。

その想いが相手にもいつか伝わるものです。

女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ

1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.co.jp/